きれいなお腹
セクシーな女性

アイドルになりたい男性の女装への取り組み

胸の大きな女性

女装のための洋服を揃える

おしり

勇気を持って女装で外出したい

上を向く女性

女装をすることでわかる女性の苦労

自分が自分じゃなくなる快感

私は女ですが、大阪で女装が似合う男子は単純に「すごい!」と思います。今は肉食よりも草食男であったり女性のように線が細かったりする男子が人気ですよね。あまりマッチョなスーパーマンタイプは今日本ではウケていません。それにともなってか、大阪には女装が似合う男子が多くなってきたような気がします。もちろんメイク術や、男性が美容に気を使うようになったこともあるとは思います。
動画サイトなどでは、顔を全部は見せたくないからと、スカートを履いた下半身だけを写してギターを弾いていたり、マスクで顔を隠して演奏をする人を見たことがありますが、コメント欄では演奏よりもその人が女性なのか、はたまた男性が女装をしているのかという議論が活発にされているのに驚きました。性別がわからなくなるくらい女装が上手いのです。
このような性別を超えた自分が自分じゃなくなる快感は私も得たいなと思います。あまりきゃぴきゃぴしている女の子よりも、カッコイイ系の女の子が好きなので、もしできることなら男装をしたいと思うくらいです。日常生活の中ではしないでしょうけど、大阪でコスプレの機会があった時や、ハロウィンではそういうのも良いなと思います。この調子で男性にも美意識が高まっていけば嬉しいです。

男性が女装をする理由とは

世の中が多様化してきた現在において、人々の価値観も変わってきました。中にはこれまであまりしない行動を取る人も多くなってきました。その行動はいくつかありますが、その中の一つに男性が行う大阪での女装です。なぜ大阪で女装をする男性が出てくるようになったのか疑問を感じる人も少なくないでしょう。しかし男性が大阪で女装をするようになったのはいくつか理由があるのです。
まずアニメが好きな男性が多くなったのが大きな理由です。アニメには可愛らしい女の子が出てくることが少なくありません。定期的にアニメを見ていると可愛らしい女の子にあこがれてしまうのです。自分のあのようになりたいと考え、そのまま行動に移してしまいます。可愛らしい女の子は基本的にミニスカートを履いている子が多いです。そのため男性が女装する場合、ミニスカートを履く人が少なくありません。
次に以前に比べると女性ホルモンが多い男性が増えてきたのも理由として考えられます。このような男性は女性的な考え方をするので、ファッションも女性のような感じになります。そのまま勢いで女装してしまう人が多いのです。
さらに普段の自分とは違った自分になりたいと考えて、大阪で女装する男性もいます。女性になったつもりで現実逃避をしている瞬間は何とも快感なのです。

女装が似合う人ってどんな人?

ネットを見ていると大阪で女装している男性の写真が一杯出てきますが、女装が完全に似合っている人、似合っていない人を見かけます。ただ本人や周囲が楽しんでいるという意味では、精神的に良い効果を得られているようです。
明らかに大阪で女装して似合う男性というのが存在しているのは確かでしょう。それはたとえば顔の作りが明らかに女性的であるとか、中性的な人ならば、かなりしっくりと来るのは確かです。あまりに男性的な見た目の人が女装をするとかなり違和感がありますが、それでも小顔や、体の線がほっそりしているならば、女装したときに違和感が少なくなるようです。身長が低いもやしっ子タイプも女装して違和感が少なくなりそうです。
手足がすらっとして綺麗というのは、大阪での女装男子の条件になるでしょう。足のすね毛などは処理しているほうが、女装した時に違和感がなくなります。女性の肌はつるつるすべすべであるべきというのは女性の願望ですが、女装する男性にとっても同じ条件が当てはまります。肌がきれいな男性というのは、露出度が高い衣服で女装した時に、得をするという感じがします。そういう意味ではヒゲが薄いことも、女装が似合うポイントになっています。
よく母親とか妹にそっくりなお兄さんがいますが、そういう人は、家族ぐるみでいっぺん女装してみていいかもしれません。目覚めてしまうこともあるかもしれませんよ。


自分には女装が似合うのかどうか、よくわからないという方は大阪で女装をまずはしてみるといいでしょう。女装というのはハードルが高いように思われますが、まったくそのようなことはありません。大阪でならすぐに女装を楽しめるようになると思いますので、ぜひ挑戦してみてください。

TOPICS

胸の大きな女性

女装のための洋服を揃える

これほど刺激的で病みつきになるものはない、男の欲望を満たすことができるものといえば何でしょうか…

MORE

おしり

勇気を持って女装で外出したい

休日に大阪の街を歩いていると、女装しているのかなと思う男性を見かける事がありますが、それほど違…

MORE

上を向く女性

女装をすることでわかる女性の苦労

大阪では女性があまり男性に言わないことってあると思うのですが、そんな苦労の一部は男性が女装をす…

MORE

PICK UP

セクシーな女性

アイドルになりたい男性の女装への取り組み

アイドルみたいにかわいくなりたい、ステージで見る女の子たちのかわいい踊りとか歌とか、ミニスカートではしゃぎまわるその姿が本当にかわい過ぎて、自分もあの中に入ってみたい、と考えるのは女性だけではあ…